気功の源流 気のトレーニングが、福岡、九州で学べる! 道家道学院 九州本校 福岡<道>学院スタジオブログ

福岡、博多で習える!気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡<道>学院です!

「気」で、毎日開運❣❣毎日が一粒万倍日になる✨✨

本日は、4日間続いた一粒万倍日の最終日でした⛩

こんなに続くのも珍しいですね😊

 

一粒万倍日とは、一粒の米から苗ができ、そして実った稲達を撒いてけば、万倍へ~~というように、「小さな良いことが、万倍になる日」

ということですね❣❣

キー!!と怒るなど、陰気な行いも、万倍に返ってくる日でもあります💦💦

 

ゲーム性の高い、縁起の良い日ですよね😂

 

でも本当は、

一粒万倍日でなくても、

明るい楽しい「気」で日々過ごせば、「陽気」が万倍

暗い寂しい「気」です過ごせば、「陰気」が万倍~~

 

これは、「気」の世界では、当たり前なのかなと思います~

 

なぜならば、「気」は伝播するからです!!

 

 

【 こんな光景をよく目にしませんか? 】

 

🟡明るくて楽しい人の周りに、人が集まって、楽しそうにしている❣

そういう人って楽しくて、みんなが楽しく笑顔になりますね😊

人が集まるので、そういう方は人間関係もどんどん広がっていくんですよね😊✨

これが、「陽気の伝播」ですね!

 

反対に、

【 こんな経験ありませんか? 】

🟣イライラしている人が周りにいると、関係ないのになんだか自分もイライラしてきたり、気分が下がったりする経験はないでしょうか?

これも、「陰気の伝播」です!

イライラしたくないですので、近づきたくないですので、物事も発展しずらいかもしれませんね💦

 

一つの「気」が、万倍に~~

良い方にも、悪い方にも「気」って伝播するんですよね!

どうせ発するなら、縁起良く❣❣「陽気」を発したいですよね✨✨

 

🌟開運には、自分から発する「気」を大切にすることは必須ですね❣❣

最近、周りも自分も暗いかも~~という方は、

ぜひ、「気」を磨き、そして、「気」を味方につけましょう✨✨

 

陽気を発するためにはニコニコの「笑顔」😊✨✨✨

 

そして、ご自身の「気」そのものを磨く

「気のトレーニング」です❣❣

 

fukuoka-dokan.jp

気のトレーニングの1つ、「気の導引術」は、

呼吸と共に体を動かすことで、

からだの「気」の巡りをよくし、からだの内側から磨きます。

 

自分の発する「気」は、自分自身のからだから出るものですので、

からだが元気であることは、とても大切なことなんですね❣❣

 

元気になって、気持ちも陽気になれる「気のトレーニング」です✨✨

素敵ですね~~✨✨✨

 

ぜひ、興味のある方は、お気軽に「気のトレーニング説明相談会」へ、お越し下さいね❣❣

 

fukuoka-dokan.jp

 

明日は、12/9(土)は、ゆめタウン筑紫野店2階の、「オモイをカタチにハンドメイドフェア」にて、

気のトレーニングの健康と開運のイベントも行いますので、

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ~~✨✨

詳細は→https://fukuokadogakuin.hatenablog.com/entry/2023/12/01/145233

 

 

では!今日もありがとうございました😊✨

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

写真2

只今、LINE登録にて、体験レッスン30%オフ❣❣❣

または、

最新刊『新・自分で治す気の健康術』ご購入の方、

体験レッスン半額キャンペーン❣❣❣❣❣

https://www.dougakuin.jp/topics/topics34.html

 

気のトレーニング説明相談会も行ってますので、お気軽にご予約下さいませ❣

 

古代中国から伝わる秘術・

  3つの「気のトレーニング」

 ●気功のもと、源流と言われる導引を体系化した、自分で自宅でできる健康法、呼吸法・「気の導引術」  

●動きのクセをとり、動きから生き方も変わる!健康武術道家動功術」  

●心の洗い方、生き方を学ぶ「洗心術」

 

⭐詳しくは「気のトレーニングページ」 (福岡〈道〉学院ホームページ) http://fukuoka-dokan.jp/training/

 

 *---*---*---*---*---*---*---*---*

道家道学院 九州本校

福岡〈道〉学院

℡ 092-461-0038

  福岡市博多区博多駅前3-18-28福岡Zビル3階

 

・福岡〈道〉学院ホームページ  

http://www.fukuoka-dokan.jp/ 

・スタジオやZOOMでの 説明会日程 こちら

https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php