気功の源流 気のトレーニングが、福岡、九州で学べる! 道家道学院 九州本校 福岡<道>学院スタジオブログ

福岡、博多で習える!気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡<道>学院です!

毎日新聞に大きく掲載されてます✨✨

 


気功の源流・気のトレーニングの福岡〈道〉学院です

➡️https://fukuoka-dokan.jp

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか‍😃年明けから様々なことが起き、今年も一年、元気で、楽しい一年であることを願う日々ですね。

今年は色んなことが起きますが、

私の小さな明るいニュースとしましては、

昨日、毎日新聞に、『新・自分で治す気の健康術』の新聞広告が掲載されたことです❣️

 写真1

結構大きく載りました❣️

「気」について、「TAO」について、わかりやすく、書かれていて、

「気が、こんなに私達の人生に影響を与えるんだ!」

「TAOの自然な生き方を学べば、人間関係のモヤモヤも晴れそう❣️」

そんな本です✨

ぜひお手に取ってご覧くださいませ❣️

今年も、明るく、心がホッとするようなブログを心がけつつ、「気のトレーニング」について、書かせていただきたいと思います☘️

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます❣️

写真2

気のトレーニン

1月・説明会 & 体験レッスン日程

只今、体験レッスン、30%off❣️❣️

心よりお待ちしております❣️

日程はこちら→https://www.dougakuin.jp/admission/adms.php?st=4&zm=1

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

道家道学院 九州本校

福岡〈道〉学院

 092-461-0038

 福岡市博多区博多駅前3-18-28福岡Zビル3階

福岡〈道〉学院ホームページ  

http://www.fukuoka-dokan.jp/

 

スタジオやZOOMでの 説明会日程 こちら

https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php