気功の源流 気のトレーニングが、福岡、九州で学べる! 道家道学院 九州本校 福岡<道>学院スタジオブログ

福岡、博多で習える!気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡<道>学院です!

【4日間続く一粒万倍日✨】運気の取り入れ方

皆さん、こんにちは❣

気功の源流・気の導引術など、気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡〈道〉学院です✨

 ⇒福岡博多で習う心と身体の健康法 気のトレーニングスクール福岡<道>学院

 写真1

 今日は、【⭐一粒万倍日⭐】だそうです❣❣

「一粒万倍日」とは、

一粒、ちょっと良いことが、万倍に返ってくる日✨✨

つまり、ささやかでも善い行いをすると、それが、万倍✨になって返ってくる縁起の良い日です。

ただし、×悪い行いも万倍に返ってくる日」でもありますので、注意が必要な日でもあります

 

昔の人は、そうやって、こういう日に自分を律して、「お天道様に襟を正して生きよう!」と思って生活されていたのかもしれませんね☘

そして、今回の一粒万倍日は、4日間も続くのだそうですよ❣❣

すご~い!!頑張れば、最強開運になりそうですね❣❣

 

ちょっとの善いことというのは、多分難しいことではないんではないかと思います☘

みんながちょっと嬉しくなるようなことで、充分運気アップにつながるのではないでしょうか~✨

ですので、

⭐「周りの人、相手を大切にすること」

そして

⭐「自分を大切にすること」

みんなで楽しいって大切ですよね✨✨

陽気の伝播ですから~~✨✨

 楽しい「気」を伝播させて、みんなで、運気アップしたいですね❣

ぜひ、周りの皆さんと楽しい4日間をお過ごし下さいませ❣❣

 そして、

運気アップにもう一つ大切なこと❣❣

そうです❣❣ご自身の「気」そのものを磨くこと!

 

「気のトレーニング」ですね❣❣

「気のトレーニング」とは?→https://fukuoka-dokan.jp/training/

 

気のトレーニングの1つ「気の導引術」は、

呼吸法や、ツボを刺激する動きなど、色々あるんですが、1つの動きは3分とか短いので、気軽です~

自分の「気」を整えることは、自分の「気」を大切にすること!

「運気アップ行動」ですね~✨✨✨

 

体力アップにつながり、元気になります❣

「忙しい時に体調を壊しやすい」

「気が抜けたらガクッと体力が落ちた」

そして、

「忙しい時を、体力アップ❣集中力アップ❣で乗り切りたい」

方、ぜひ❣❣

気のトレーニング説明相談会へお越し下さいませ✨

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

12/9(土)ゆめタウン筑紫野店にて

気で開運 or 気で健康 のイベントも行います❣❣

ゆめタウン筑紫野店マルシェ初出店❣❣

気軽に学べる❣❣

気のトレーニングのワークショップ

12/9(土) 10:00~17:00

ゆめタウン筑紫野店 2階特設会場

 

 「気のトレーニングの老化度チェック」

気のトレーニングの健康ワンポイントアドバイス

テキストの本を使いながらおこないます、楽しいイベントです!

詳細は→https://fukuokadogakuin.hatenablog.com/entry/2023/12/01/145233

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

写真2

只今、LINE登録にて、体験レッスン30%オフ❣❣❣

または、

最新刊『新・自分で治す気の健康術』ご購入の方、

体験レッスン半額キャンペーン❣❣❣❣❣

https://www.dougakuin.jp/topics/topics34.html

 

気のトレーニング説明相談会も行ってますので、お気軽にご予約下さいませ❣

 

古代中国から伝わる秘術・

  3つの「気のトレーニング」

 ●気功のもと、源流と言われる導引を体系化した、自分で自宅でできる健康法、呼吸法・「気の導引術」  

●動きのクセをとり、動きから生き方も変わる!健康武術道家動功術」  

●心の洗い方、生き方を学ぶ「洗心術」

 

⭐詳しくは「気のトレーニングページ」 (福岡〈道〉学院ホームページ) http://fukuoka-dokan.jp/training/

 

 *---*---*---*---*---*---*---*---*

道家道学院 九州本校

福岡〈道〉学院

℡ 092-461-0038

  福岡市博多区博多駅前3-18-28福岡Zビル3階

 

・福岡〈道〉学院ホームページ  

http://www.fukuoka-dokan.jp/ 

・スタジオやZOOMでの 説明会日程 こちら

https://www.dougakuin.jp/admission/admission.php