気功の源流 気のトレーニングが、福岡、九州で学べる! 道家道学院 九州本校 福岡<道>学院スタジオブログ

福岡、博多で習える!気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡<道>学院です!

若葉の香り🍃

福岡道学院の瞳です!

💻➡福岡博多で習う心と身体の健康法 気のトレーニングスクール福岡<道>学院

春も爛漫、🌷綺麗な花があちらこちらで咲き始め、楽しい気分になりますね☺️

 

気のトレーニングの福岡道学院も、春に新た

 

な道を求めて、

たくさんの方が、お越しになります👦🧒

 

気に興味があって、ずっと気になっていた方、

気功などをやりたいなと思ってたけど、自分にできるかな?と思っていた方、

ぜひ一度、個別相談にお越しください‼️

お話ししながら、その方のお体にぴったりのコースや、気のことについて、お一人お一人、ご相談させていただきます😃

 

昨日は、八女市🍵からお越しになった70代の方が、

表情が明るくなられ、

とても気持ちよかったです〜と、

足取りも軽くなり、笑顔で喜ばれていました😄🌸

一度習うと、ご自宅で続けてもらえますので、ご自分のペースで、無理なく通って頂けます👌🏠

 

街中でも、若葉の清々しい香りがします🍃

自由にのびのびと過ごしたい季節ですね🍃

田主丸のねこ

*---*---*---*---*---*---*---*---*

道家道学院 九州本校

福岡〈道〉学院

 092-461-0038

 福岡市博多区博多駅前3-18-28福岡Zビル3階

福岡〈道〉学院ホームページ  

http://www.fukuoka-dokan.jp/