気功の源流 気のトレーニングが、福岡、九州で学べる! 道家道学院 九州本校 福岡<道>学院スタジオブログ

福岡、博多で習える!気のトレーニングの道家道学院 九州本校 福岡<道>学院です!

少し寒い時に、気をつけて‼️

道家道学院 九州本校 福岡道学院の瞳です😃

今日は雨も降って、少し寒かったですね❄️

 

足先、手先が冷えてしまいますね〜⛄️

そんな時‼️

気のトレーニングには、お薬も器具も使わないで、ぽかぽかにする方法があるんです✨✨

 

私も、ちょっと冷えてしまったので、

早速、スタジオの隅でやりました😊

 

あったかくて、至福の時です〜❣️

内臓の調子も良くなって、お腹も動き始めた感じです

 

冷えは万病の元

 

と言いますが、冷え始めの時に、

ちょっとお手入れをすると、芯から冷えずに、

また暖かく過ごせます❣️

 

少し寒い❄️❄️

くらいが、油断しがちです😵

 

気のトレーニングで、ぜひポカポカでお過ごしくださいね❣️

 

f:id:fukuokadokan:20221123190739j:image

暖かそうな、s先生んちの駐車場のネコです🐱

ネコは冷えないのかな〜

 

f:id:fukuokadokan:20221123190507j:image

 

人間は、冷えをとって、ポカポカに楽しく過ごしましょう😃😃🍁

 

冷えとり講習会、リモートもオッケーです👌

お待ちしてます❣️